休日に子どもと出かける遊び場 北関東

千葉、茨城、埼玉、東京を中心に子どもを連れてあそびに行きたいスポットをまとめていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東武動物公園

キャプチャ

所在地 埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110番地
TEL 0480-93-1200
駐車場1000円
入園料 大人1700円 こども700円
フリーパス付 大人4800円 こども3700円
公式HP

動物園と遊園地を併設したテーマパーク。
夏にはプール、冬にはイルミネーションも楽しめます。

ホワイトタイガー。その姿を見た者は天運に恵まれ、幸せになれるという伝説もあります。
ホワイトタイガー舎は、アジアの水の遺跡をイメージした神秘的なたたずまい。ホワイトタイガーの美しい姿をいっそう際立たせます。


ホワイトタイガー




水上木製コースターレジーナ
0_an_19_02.jpg
東武動物公園目玉アトラクションの1つ。恐怖のレジーナ(=イタリア語で女王)。世界初の水上木製コースターのコース全景は、女王様が横たわったような、美しいフォルムですが、スピード感と木製独自の揺れは今まで味わった事の無いスリルです。




新滑空水上コースターカワセミ

0_an_36_02.jpg
東武動物公園目玉アトラクションの1つ。水上をアップダウン、急旋回する動きは、空飛ぶ宝石といわれるカワセミになって滑空しているような新感覚コースターで、乗り味絶品!ぜひ乗って、新滑空を体感してください。





空輸便スカイフィッシュexpress
0_an_352_02.png
炭鉱で見つかった化石生物をモデルにした宅配便屋さん。 リバティーランドとハートフルタウンを行き来して、みんなを空の旅にご招待!

参考になったという方はポチっとお願いします




大きな地図で見る

スポンサーサイト
[ 2014/06/10 22:21 ] 埼玉 | TB(0) | CM(0)

牛久自然観察の森

キャプチャ


所在地 茨城県牛久市結束町489-1
TEL 029(874)6600
駐車場無料
利用料無料
「木育広場うっしっし」については3時間300円

うっしっし

国内の木のおもちゃ作家が真心込めて製作した作品を始め、海外のグッドトイを含む約50種類の木のおもちゃで遊べます。

いままで無料だったのでよく利用していたのですが
しばらくご無沙汰にしていて
最近行ったら有料になっていました
ショックです
冬になると薪ストーブで温かく
駐車場からちょっと歩くので人も来ない隠れ家的スポットだったのに
有料にしたらもっと人が来なくなるのではないだろうか
有料になっても中のおもちゃに変化はありませんでした
行く回数は間違いなく減りますが
木のおもちゃはやっぱり良いので
時々はつれてってあげたい






大きな地図で見る
[ 2014/06/09 22:40 ] 茨城 | TB(0) | CM(0)
カウンター
スポンサードリンク
プロフィール

あやたか

Author:あやたか
4歳と2歳の娘を持つ
休日は土日が基本
なるべくお金をかけずにあそびに連れて行きたい
今年の夏休みはとことん遊びたい

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。