休日に子どもと出かける遊び場 北関東

千葉、茨城、埼玉、東京を中心に子どもを連れてあそびに行きたいスポットをまとめていく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロマンの森共和国 求めていたふるさとが見つかるかも

ロマンの森

所在地 千葉県君津市豊英659-1
TEL 0439-38-2211
入園料 4歳以上 500円
公式HP


南房総のちょうど真ん中に位置し、周囲を緑に囲まれた“ロマンの森共和国”は、都心からわずか90分(外房鴨川20分/内房金谷港35分)という恰好のロケーションのリゾート施設です。

豊かな自然に恵まれた40万m2もの敷地には、宿泊施設の他にここならではの遊びがたくさん詰まっています。自然にできた断崖を活かした「フィールドアスレチック」や渓流釣りができる「ロマン渓谷」、また季節ごとに旬の味覚狩りも楽しめます。夏には蛍の幻想的な光を鑑賞したりと、都会では体験できないことがたくさん体験することができ、その他ハーブガーデン、釣り堀、子供の広場、パターゴルフ、グランドゴルフ場といったレジャー施設も満載です。

万一、天候に恵まれなくても、手作り体験のできる屋内施設で思う存分遊ぶことができます。宿泊施設も充実していて、さまざまなニーズに合わせて、ホテル、コテージ、キャンピングロッジ、オートキャンプ場が用意されています。なかでも100mの白い断崖を望む露天風呂「白壁の湯」は日帰り湯として親しまれています。

さらに食事施設も充実していて、ホテルには着席100名規模のパーティー会場や200名以上も収容可能な屋外バーベキュー施設(屋根付き150席)も完備しています

・フィールドアスレチック大自然の山の中での大冒険!
・大迷路山の木でできた壁に囲まれた巨大迷路にチャレンジ!
・おもしろ自転車二人乗りや車型自転車など普段乗れないおもしろ自転車が大集合!
・ミニSL弁慶号弁慶号にのってロマンの森を散策しよう!
・おもちゃ館懐かしのおもちゃでいっぱい!お子様もお父さんも大喜び!

photo06.jpg

参考になったという方はポチっとお願いします




大きな地図で見る
[ 2014/05/22 22:12 ] 千葉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
スポンサードリンク
プロフィール

あやたか

Author:あやたか
4歳と2歳の娘を持つ
休日は土日が基本
なるべくお金をかけずにあそびに連れて行きたい
今年の夏休みはとことん遊びたい

最新コメント
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。